一般社団法人朝霞青年会議所

サマーコンファレンス2018が開催されました【7/21〜22】

7/21(土)、22(日)はサマコンでした。

サマーコンファレンスは日本青年会議所の運動を広く発信するために、各界を代表する著名な有識者をお招きし、政治・経済・社会など様々なジャンルのファンクションを開催する場で、まさにその年度の集大成とも言える事業盛りだくさんのイベントです。

また、お招きする有識者やゲストは青年会議所のスケールメリットを十分に発揮したお得な公演内容ばかりです。

毎年、朝霞青年会議所では主に出向者は、前日の金曜日くらいから現地入りして、横浜を堪能していきます。
多くのメンバーは土曜日に横浜で現地集合して、各々の役に立つ内容を聞いて回り、夜には中華街で懇親会をして、一泊するか帰ってからまた次の日に横浜に来て有意義な2日間を過ごします。

日本中からの多くの参加者は宿泊で来ているので、朝霞からは日帰りで行ける距離であることは非常に恵まれていると感じます。

参加した皆様、出向者の皆様、大変お疲れ様でした。

サマーコンファレンス実行委員会、横浜JCの皆様、ありがとうございました!

サマーコンファレンス2018ウェブサイト:http://www.jaycee.or.jp/2018/org/summerconference/