一般社団法人 朝霞青年会議所

リレー日記57(加藤大志)

2018年10月に正会員承認頂き、地域力向上委員会に所属となりました、加藤大志(カトウダイシ)と申します。

私は、朝霞市出身、朝霞市で育ち、現在も朝霞市に居を構えております。

小学校2年生からサッカーを始め、夢であったJリーガーになり、湘南ベルマーレ、京都パープルサンガ/京都サンガFC、横浜FC、3チームで8年間プロサッカー選手を経験しました。

現在は、父親との約束で会社を継ぐ為に日々勉強しております。

物流関係の会社ではありますが、スポーツ事業部を立ち上げ、現在朝霞市で子供達向けにサッカースクールを開講しております。

自分が経験してきたことを、夢を持つ子供達に伝え、貢献できることが1つの使命だと思っています。

そんな中、奥田副理事長と出会い、JCの活動を知り、仮入会させていただく中で、活動内容、皆様の熱い思い、出会いの素晴らしさというものを感じ、地域貢献及び自分自身の成長をさせてくれる場だと感じました。

「普通では見れない世界を見てこい」と夢を後押ししてくれた父の言葉があります。

JCの活動も同じく、普通では感じられない世界を見て、恩義を忘れず、叱咤激励いただき、日々成長できるようにと考えております。

次は古屋早雪君にバトンを渡します。