一般社団法人朝霞青年会議所

想思創愛 ~心で紡ぐまちのつながり~

新年あけましておめでとうございます。2020年の年始にあたり、謹んでご挨拶を申し上げます。
皆様方におかれましては、新春の門出を健やかに迎えられましたことをお慶び申し上げます。また、旧年中は一般社団法人朝霞青年会議所の活動に対し、格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当会議所も皆様方のご協力を賜りまして、48年目の新春を迎えることができました。永きにわたり会が存続し、活動を行うことができるのも、行政、地域企業、関係諸団体、市民の皆様方のご支援によるものと深く感謝しております。会員一同、より一層気を引き締めて、地域に貢献できる運動に取り組んでまいる所存です。
一般社団法人朝霞青年会議所は、朝霞市・志木市・和光市・新座市を活動エリアとし、本年は「想思創愛(そうしそうあい)」をテーマに掲げ、地域活動を展開いたします。この地域の皆様方の声に徹底的に耳を傾け、心と心の触れ合う運動を展開することで、まちを想い人を思う愛があふれる地域を創造してまいりまいる所存です。本年も倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
結びになりますが、地域の更なる発展と皆様方のご多幸とご健勝を心より祈念申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

一般社団法人朝霞青年会議所 第48代理事長 村上 俊之