一般社団法人朝霞青年会議所

志 ~仲間と共に一歩を踏み出そう~

 新年あけましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
皆様方におかれましては、新春の門出を健やかに迎えられましたことをお慶び申し上げます。また、旧年中は一般社団法人朝霞青年会議所の活動に対し、格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 当会議所も皆様方のご協力を賜り、49年目の新春を迎えることができました。永きにわたり会が存続し、活動を行うことができるのも、行政、地域企業、関係諸団体、市民の皆様方のご支援によるものと深く感謝しております。会員一同、より一層気を引き締めて、地域に貢献できる運動に取り組んでまいる所存です。
 一般社団法人朝霞青年会議所は、朝霞市・志木市・和光市・新座市を活動エリアとし、本年は「志~仲間と共に一歩を踏み出そう~」をテーマに掲げ、地域活動を展開してまいります。
 新型コロナウイルスの影響により様々な制限を受けている今だからこそ、皆様方に青年会議所ができることがあると考えています。しっかりと対策を考え、地域や市民の皆様にとってより良いまちになるために行動してまいる所存です。本年も倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
 結びになりますが、新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束、地域の更なる発展と皆様方のご健勝を心より祈念申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

一般社団法人朝霞青年会議所 第49代理事長 田嶋 囲式