一般社団法人朝霞青年会議所

【1月例会】賀詞交歓会の御礼

去る2022年1月6日 和光市民文化センター サンアゼリアにて
一般社団法人 朝霞青年会議所 賀詞交歓会を開催いたしました。

お忙しいなかお集まりいただいた約140名の皆様に心より御礼申し上げます。
皆様のご理解・ご支援の賜物ではございますが、朝霞青年会議所の着実な成長へのありがたいお言葉も多数いただくことができました。
また、本会がおつなぎできたご縁が、四市の発展につながれば幸甚に存じます。

2022年度の賀詞交歓会では宿組囃子連保存会 狐童連様の迫力ある演舞で幕を開け、当団体本年度の方向性を皆様にお伝えするためにオープニングムービーの上映に続き、運天理事長の所信挨拶を行わせて頂きました。

次に御来賓者様を代表して、衆議院議員 穂坂 泰様、参議院議員 上田 清司様、朝霞市市長 富岡 勝則様、公益社団法人 日本青年会議所 関東地区 埼玉ブロック協議会 会長 四ツ井 裕明様より御挨拶を頂戴致しました。

その後会場をホワイエへと移し、親睦を深めるために名刺交換会を行いました。名刺交換会中のインタビューでは、テーマに沿って、地域経済については、志木市商工会青年部長 小池 洋介様、和光市商工会青年部長 豊泉 裕隆様から、教育については、朝霞市商工会青年部長 石川 準也様、新座市商工会青年部長 天笠 光一郎様よりご回答を頂き、意見交換をする貴重な場となりました。

最後になりますが今後も多くの方々とともに四市の発展につながる取り組みを重ねてまいりたいと考えております。
引き続き一般社団法人 朝霞青年会議所へのご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

※賀詞交歓会中はマスク着用にて行われ、集合写真のみマスクを外して撮影を致しました。